FC2ブログ

ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒ飲料 Welch's (ウェルチ) グレープ100


Welch'sのジュースは、これまでもっと大きなボトルの物を飲んでいましたが

1本350mlという手軽な飲みきりサイズがおためしできるというので

さっそくポチってみました。


味は大好きな赤ブドウ、ポリフェノールたっぷりです。

なんと、1本に5房分のぶどうが入っているのだそうです。


ウェルチ
Welch's (ウェルチ) グレープ100



実際に飲んでみると、確かにその濃厚さには驚きました。

もちろん果汁100%、ぶどうの皮も種も丸ごと絞っているので

美容と健康にうれしいぶどうのポリフェノールを

余すところなく摂取できている、という実感がわきます。


ウェルチ2
Welch's (ウェルチ) グレープ100



ぶどうの収穫時期にこだわり、収穫後8時間以内に搾汁して

いちばん美味しいぶどうのジュースが作られているのですね。


普段はジュースをほとんど飲まなない夫も

このウェルチは「おいしい」と飲んでいました。


今だけ、のお試しサイズとは言わず

職場や出先でも楽しめるよう、通年販売してほしいです。


できれば、ピンクグレープフルーツやマスカットなど

ラインナップ全部、このサイズで買いたいと思っています。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/1978-8f258144

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。