FC2ブログ

ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースコック 麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン/塩ラーメン


カップ麺といえば、大概ダイエット時には

食べるのをガマンしなければと思うものですが

今回おためしした日清 麺ごごち

糖質50%オフというありがたいカップ麺なのです。


大好きな塩味と醤油味、どちらも1食あたり250kcal以下なので

後ろめたさなく食べられるのがうれしいです。


しお
芳醇鶏だし塩ラーメン



しかも使用しているのはブランド鶏の阿波尾鶏のだし。

シャキシャキのきゃべつの食感と柔らかな鶏団子がスープにもよく合いますし

ノンフライ麺なので最後までするすると食べられます。


しお3
オンラインショップはこちら



低カロリー・低糖質を良いことに大好きな卵を入れてしまいました。

熱湯を注ぐとほど良い半熟になるのが気に入っています。

ああ、おいしい、といつも満足してスープまで飲み干します。

これは油分の多い普通のカップラーメンじゃできません。


しょうゆ
糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン



また、ツルッとした食感が心地よいワンタン入りの醤油味も

やはり糖質50%オフなのでダイエット時の強い味方です。

最近は猛暑続きでついつい冷たい物だけで食事を済ませたくなりますが、

食べて満足して汗をかいて、というのも夏ならではだと思います。

辛い物は少し苦手なので、熱々のラーメンがちょうど良い感じです。


塩味と醤油味の計12食、夫と一緒に美味しくいただきます。

カップ麺大好きな夫にもぜひオススメしたい味ですね。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/1949-9a56bba1

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。