FC2ブログ

ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

花王 バブ エピュール


花王のキャンペーンに参加中[PR]

真夏でも冷えを感じることがあるので湯船につかる入浴をしていますが

それに欠かせないのが「入浴剤」なんですね。


できるだけ身体の芯から温まるもの、新陳代謝が活発になるもの、

肌がうるおって持続するもの、肌への刺激が少ないもの、

そして心身が癒やされるような良い香りが楽しめるもの、が理想です。


こう書き出してみると結構ワガママな理想ですが

ここ数年はバブのシリーズ、メディケイテッドがお気に入りです。


でも、そんな花王のバブから「エピュール」という新しい商品が出たと聞き

おためしさせていただくことができました。


バブ
花王バブシリーズ



超微細炭酸で血流アップ、汗もたくさんかけるのが良いですね。

発汗巡活という言葉が私の理想の入浴剤にピッタリです。

年とともに代謝が悪くなって変な汗ばかりかくようになり

手先やつま先など末端が冷えてしまう悩みが出てきたところなので

このエピュールの効果にはとっても期待していました。


ボトル1本で8回分、1週間以上毎日使ってみたところ

なんとなく身体が軽くなったようなスッキリしたような感じがします。

いや、やせたとかではなくスイスイ動けるような快適さでしょうか。


バブ2
花王バブの秘密



今回おためしできたのはローズマリー&ユーカリの香りで

ハーブ、アロマ、まさにそのものの香りが心地良いです。

注意書きには浴槽のすべりに注意とありますが、

想像していたほどにはすべったりせずヌルつきも感じられませんでした。

疲れがとれないときなど、寝るときにだるくてたまらないこともあるのですが

エピュールのお風呂にゆっくりつかった後は、

身の置き場がないほどのだるさは感じられないのでありがたいです。


バブ3
花王バブいろいろ



また、キャップの内側に適量のラインが刻まれているので

錠剤タイプではなくてもちょうど良い分量で使えるのが良いですね。

顆粒タイプの入浴剤はついつい多めに振り出してしまうことが多く

かなりもったいない思いもしていたのですが、エピュールは大丈夫です。


お風呂上がりは身体ポカポカ、お肌つるつるしっとりです。

そして何より、アロマの香りが鼻に残っているうちに

眠りにつけるのがうれしいのです。安眠にも一役買ってくれています。


今年の秋冬は、バブエピュールに癒やされる入浴が楽しめそうです。

それと、このバブエピュールには、このローズマリー&ユーカリの香りの他に

「シダーウッド&マンダリンの香り」「ジンジャー&シナモンの香り」があるので

その日の気分や体調で使い分けても良いと思っています。


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/1906-48b31246

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード