fc2ブログ

ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

コフレドール スマイルアップチークス


カネボウ様より頂きました

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、

汗だくだった自転車通勤も嘘のように楽になりました。

会社に着く頃には汗ですっかり崩れてしまっていたメイクも

落ちることなくキープできているのがうれしいです。


そうなると、朝のメイクアップにも力が入って

新しいアイシャドウやチークが欲しくなってきますね。


とはいえ、チークを上品にきれいに入れるのが苦手な私…

派手になり過ぎるか、目立たないかという感じになってしまいます。


でも、今回おためしさせていただいた

カネボウのコフレドール スマイルアップチークス

付属の馬毛ブラシをくるくるしてつけるだけで

キレイに肌になじみ、発色してくれるのが気に入っています。


チーク
スマイルアップチークス



コフレドールのシリーズでは




この美容液パクトのCMが気になっていますが

このチークを一緒に使えば、より映えるのではと思います。


チーク4
スマイルアップチークス



バラの花を思わせる可愛いチークに

ブラシをくるくるさせて頬につけると、

キレイに発色するのに肌に良くなじんでくれます。

その後、もう一度外側にブラシをくるんとさせてぼかすと

とっても自然な感じに仕上がります。


チーク3
テレビCMはこちら



永作さんが出演しているチークのCMはこちらです。




普段は血色が悪く、肌もくすんだ感じなのですが

このチークでパッと明るくなるのがうれしいです。


これまでは苦手だったチークも

これを使えば簡単に美肌発色してくれるので

朝、鏡の前で悩む時間も減りました。


そして、濃すぎず薄すぎないピーチカラーが

私の肌色にもよく合って、肌のつや感までアップした感じです。




スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/1637-74ebed0f

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード