fc2ブログ

ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

清木場果樹園の金柑茶


モラタメさんで紹介されていた

経済産業省にっぽんe物産市プロジェクト参加商品の

清木場果樹園の金柑茶がモラえましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ビンの中には、金柑ジャムそのものといった感じで

さっそくパンにつけてみましたよ。

ほんのり甘くて、ほんのり苦くて

ふわっと香る柑橘系の香りが心地良いですねキラキラ


お湯に溶かして金柑茶として飲むよりは

私としてはそのままパンにつけたり

ヨーグルトのトッピングとしていただく方が好きですね。

あと、マドレーヌを焼く時に混ぜ込んだりなど、

お菓子作りにもピッタリかもしれません♪


今年の冬は寒そうですし、

冷え性の私にはとても嬉しい商品です。


ただ悲しいかな、にっぽんe物産市プロジェクトの商品ページに行っても

ただ今準備中ということで、まだ買えないんですよ大汗

だからお値段も分からないですし・・・

早く発売されることを待っています。


金柑茶
「清木場さんちの金柑茶」の商品情報

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/152-dfa4a508

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード