ひとしずくの幸福

日々の暮らしで感じたこと、 見つけたことなど

ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』

ニュートリサーチファンサイト応援中


前々から左ヒザ関節には爆弾を抱えている私。

ヒザに良いというものは大概試してたいと思うので、

グルコサミンとコンドロイチンの両方を摂取できるうえに

しょうがのエキスまで入っていて冷え症にも良さそうな

ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』

期待を込めておためししてみました。


グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン&コンドロイチン



飲みやすい錠剤タイプなのですが、

1日8粒というのは結構多い気がします。

他のサプリも摂取していると、毎晩ザラザラと飲む感じです。


でも、肝心のグルコサミンやコンドロイチンの成分が

1日8粒飲むとして、それぞれ1200mg、500mgと

かなりしっかりと入っているのは嬉しいですね。

他にもしょうがのエキスや西洋やなぎなど、

関節や冷え症に良い成分が配合されています。


グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン コンドロイチン



そして2週間飲み続けてみたところ、

梅雨の間からずっと調子の悪かったヒザの痛みに関しては

結構効果が実感できたように思います。


階段の上り下りも手すりにつかまらなくても大丈夫になり、

ちょっと急ぎ足でトントントンと駆け下りても痛くなりません。


そこで、よしよしついでに腰痛や冷え症も…と欲張ってみましたが

さすがにオールマイティーな効果はさほど感じられず、

もっと継続しなくてはいけないのかもしれないと思いました。


グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン コンドロイチン



9月の末まで初回限定キャンペーンも行っていますし、

もっと調子が良くなるようなら考えてみようと思います。


ニュートリサーチ株式会社

ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』


スポンサーサイト

*Comment

こんばんわ 

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by アレって本当に効果あるの?blog 
  • URL 
  • 2011.09/21 21:28分 
  • [Edit]

Re: こんばんわ 

> 突然の書き込みで失礼いたします。
> 私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。
>
> 私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
> 大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。
>
> もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?
>
> よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。コメントありがとうございます。
また、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

いえ、このような拙いブログですが、よろしかったらお使い下さいませ。
事前のお知らせは必要ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • posted by 莉々 
  • URL 
  • 2011.09/25 22:18分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

莉々さま、お返事ありがとうございます。
ありがたく記事を使わせていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
  • posted by アレって本当に効果あるの?blog 
  • URL 
  • 2011.09/26 01:47分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございます 

> 莉々さま、お返事ありがとうございます。
> ありがたく記事を使わせていただきます。
> こちらこそよろしくお願いいたします。

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by 莉々 
  • URL 
  • 2011.09/26 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://1teardrop.blog19.fc2.com/tb.php/1079-9daef67b

Menu

プロフィール

莉々

Author:莉々
LOHASな生活を目指してます。

ファーファの清潔宅配便

womedia

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

モニプラ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

ブログ内検索

QRコード

QRコード